art cube ISHISAKI

MENU

NEWS/BLOG

ニュース・スタッフブログ

卒業シーズンですね^_^

みなさま、お元気ですか?

春ですねぇ〜🌸

まだまだ寒い日もありますが、あーときゅーぶスタッフは今日も元気に頑張っています♪

 

3月に入り卒業シーズン到来‼︎

入学式もあと少し…

結婚式に…お祭りに…

お着物を着る機会がありますね^_^

 

だんだんと着る機会が減っていますが…

着物を着るといつもとは違う自分に出会えますね(^-^)

 

昔は普段着だった着物👘からいつの間にか洋服へ…

タンスにしまったままにしないで…たまに思い出して着てみるのもいいかもしれませんね♪